杖術LvUP・・・②

メインキャラの杖術UPと共にサブキャラの杖術も上げていこうとサブキャラに

クレセントムーンをE10にして装備させました。

 

1確で狩れるとこ・・・且つ沸きがいいことでみると天土1階、とりあえず捕獲術も上がる

おまけ付きなので最初はここで狩ろうかなと思います。

48分でダミアン3~4回できるから(気合入れれば・・・)

 

メインは古代の塔3階で黒風龍の杖振り回し、ボスは斧に持ち直して叩き・・・以下繰り返し

勿論ダミクエ使ってますよ。

 

今月の2週目の金曜日から毎週金曜日コロナの影響で会社が休業になって3連休なので

ゲーム三昧なんだけど飽きるんだよね・・・・

だからいろんなゲームしちゃうんだけど。

 

とりあえず週末は引きこもり生活を続けましょう・・・・・コロナに感染しないように。