武術・・・剣と弓  最近の事

まずは君主のこと・・・メインの武術アイコンがあと2つでカンストするかな・・・

一応アベルの剣とアベルの弓作ってあるけどLv上げしてないなぁちょっとはしたけど;;;

今月G・W明け毎週木・金休みの4連休・・・ゲーム三昧;;;

だけどそれほどやりこんでもないのがほんとのとこ。

時間に余裕があるといつでも出来ると思っちゃうとこがあってログインして

放置なんてことばっかり・・・・で。

で、スマホを手に星ドラを起動、5/27がドラクエのということで

なかなかのイベントやってて思わずのめり込む。

とりあえず天空の剣覚醒させてメタル系のカギでキャラのLvUPして

メインストーリーをやり続けやっとシーズン1をクリア;;;;;;;

もうシーズン3に突入してるので呑気にも程があるんだけどね。

おかげでほかのスマホゲームがおろそかになってる状態でほぼほぼ

ログボ貰うだけの毎日・・・・

まあちょっとは遊んでるけどがっつりしてないってことね。

セブンズストーリーはコラボキャラ1体当たりまして使ってない;;

FFBE幻影戦争も2体当たりましてPTには入れてないけど育ててます。

キングダムオブヒーローは特に何も変化無く

FEヒーローズは何体か当たってはいるけどもうアンインスト間近かも

何したらいいのかわからない・・・から

最近インストールした装甲娘も一応進めてるけどいまいちわかってない

 

で、また君主のはなしだけど世界観クエがまた進まなくなりツイッターでぼやいたら

公式さんが反応してくれたので直るかな^^

あとはとりあえず、ネナシカズラの大量GETが出来る様になればいいかな

上位狩場のドロップ希望です・・・個人的に。