おぉ久しぶりの・・・・

何ヶ月ぶりかなぁ・・・まぁ書くことはゲームの事だけど。

今、一番はまってるのはPCオンラインゲーム 君主オンライン というやつです。

運営会社が変わりそれまでのプレイヤーががっつり減ってしまって寂しくなりましたが

今回の運営さんはかなり一所懸命な方たちなのでいい感じです。

なんか、前にこんなこと書いたかなぁ・・・・読み直してないから被ってるかなw

とにかく、簡単で楽しいゲームなのでぜひゲーム好きなら。

君主オンラインは、夏休みイベントで昔のレアアイテムを期間限定でかなりの安価で

売っているのでやり始める人には朗報です。

このレアアイテムあるのとないのとじゃ進み方が違いますからね。

俺も、サブキャラに2つ買っちゃいました;;;



スマホゲームは、三国志乱舞、チェンクロ、イシュタリアを新しくやりはじめまして

なかなかおもしろい・・・なぜなら・・3つともレアキャラ出るんだもの。

もちろん無課金ですのでガチャを引けるアイテムをゲームの中で手に入れて引いてで

すよ。イシュタリアは手に入るのが他のに比べると厳しいけどね。

あとは。レスつく! 最近ちょろっとしかやってないけど、楽しいよ。