2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はスマホゲーム・・・

ここ最近は時間があるとスマホのゲームをしている感じ・・・ キンヒロと幻影戦争 この2つに嵌ってて。 どちらもキャラの育成 限界突破 覚醒に必要なアイテムがなかなか集まらなくて大変だけど 戦闘がオートなので放置が可能なのがいいですね。 もう少し簡単…

ステ振り初期化

思い切ってステ振りを初期化しちゃいました。 ただ、今まで斧専門だったので杖のステ振りにいまいちわからない部分があり 悩んだけど・・・・ ツイッターでも呟いたけど・・・・うーん反応なしだったので・・・ 魔力、生命、強さ、特に魔力多目に振り とりあ…

杖術なかなか上がらない・・・

知り合いの匠さんに黒風龍の杖を1本作ってもらって杖術上げしてるんだけどステ振りで魔力にあんまり振ってないせいか与ダメがしょぼい・・・ せっかく範囲攻撃が出来るからとモンスが密集してるとこ(例えば古代の3階とか) で狩りたいとしても3~4確なので…

やっと・・・完成

アベルの斧を作り続けてやっと、やっと3932本目に4本目の名品が出来た・・・ まぁ良品だったけどもうこれで終了します。 とりあえず4種類、火、水、風、地のエンチャも出来ました。 でもまだ開封はしてないけど・・・ 今、突然思い立って杖術上げてます・・…