2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3DS・・・ドラクエ11

今月13日にドラクエ11を買って、雨が降り続けていたので家に篭ってやり続けて 昨日勇者のつるぎを手に入れてあとはラスボスに向けて進めるだけ・・・だけど Lvが低いからまずはLv上げしなくては・・・ でも簡単に上がる場所が見つからないのでちょっとお休…

PCゲーム・・・君主オンライン

トキヤのまわりで始まった夏祭りイベント・・・もう3日くらい参加してない・・なぜなら・・ 黄金の釣竿で、コイ、ナマズを釣ってるからです。 もちろん、それは建前で賢者の箱、夏休みボックスを集める為であります。 今日、定期メンテ・・・なのでログアウ…

PCゲーム・・・スカっとパンヤ

突然、終了の告知を見て・・・・びっくりです@@ PCを買ったのが11年前、初めて遊んだゲームがパンヤでした。あの頃は家に帰るとすぐにログインして パンヤ三昧でしたね。毎日リアル友達と部屋を作ってチャットしながら対戦して、誰が最初に必殺ショット …

PCゲーム・・・君主オンライン

今日は、午前中から古代の2階に篭ってひたすら剣聖倒してたんだけど・・・・ やっぱ、甘くないな・・・かけらはおろか他のものも100倍は全く出ませんでした。 かけらはその場でキーに変えて7個出来ました。 コバルトと風天与の出現率が異常でした。あん…

PCゲーム・・・君主オンライン

昨夜、運営さんがクイズみたいなものをツイートしてて、締め切りがぎりだったんだけど参加できました。 そしたら、ツイートのDMで当選通知が来て賞品をゲット!! 特別賞・・・・時空間ボックス券1日、白銀のクローバー2枚 ありがとうございます、使わせて…

スマホゲーム・・・ファイヤーエンブレムヒーローズ

英雄召喚・・・暗夜の夏 やってみました、パッと見た目でカムイというキャラが欲しいなぁ・・・と思い。 な・なんと・・・1回目にいきなり出ました、はじめての夏休み カムイ ☆5 と、いうことで終了・・・ なんか書き込みを見たらカムイ狙いをしてる人たち…