2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯ゲーム

携帯ゲーム・・・・ クラッシュオブクラン楽しいですね かなり村も発展してきて、使える兵隊?も増えて他の村を攻撃するのも 楽になりました。場所によってはほぼ無傷で完勝することも 村の中心タウンホールもLv5になりましたが、次に進めるLvにはまだまだ …

携帯ゲーム

スマホゲーム・・・ ラインで出来るゲーム・・ディズニーツムツム おもしろいですよ、すぐ出来るし簡単だし。 ここ最近は、これとクラッシュオブクランにはまり中・・・ たまに、キャンディークラッシュもしてるけど;;; 暇つぶしには持って来いですので、…

オンラインゲーム⑥

君主オンライン・・・・ 今日は、久しぶりにアカウントを取り新キャラ立ち上げました。 理由は・・・単純に製造キャラを作りたかったから;;;; 2番目の狩りキャラで前回、召還ペットと精霊を手に入れたので 武器もなんかいいのが欲しいなぁ・・・って思っ…

携帯ゲーム

昨日、携帯を買い替えました。 SONY is12s ⇒ SONY ZL2にしました。 買うことに頭いっぱいで、ゲームのデータ引継ぎできませんでした。 かろうじて、キャンディークラッシュだけフェイスブックのおかげでなんとか。 他、3個のゲームはまだ引継ぎ出来るかもで…

オンラインゲーム⑤

君主オンライン・・・・ 本日第一土曜日は、月に一度の君主デーです。 イベントです。 この日限定で、課金アイテム 君主ボックス というものが売り出しがあります。 もちろん、課金ですからゲーム内での有利になるアイテムが当たります。 もちろん、必ず当た…