携帯ゲーム

携帯ゲーム・・・・
 
クラッシュオブクラン楽しいですね
 
かなり村も発展してきて、使える兵隊?も増えて他の村を攻撃するのも
 
楽になりました。場所によってはほぼ無傷で完勝することも
 
村の中心タウンホールもLv5になりましたが、次に進めるLvにはまだまだ
 
ゴールドが足りません
 
攻撃するのが楽しくてすぐ出撃してしまう悪い癖;;;がありますが
 
これからは、村の整地、建物の配置、迎撃兵器の配置換えなど
 
やって行こうと思ってます。
 
ただ、課金してないので大工が足らず・・・そしてエメラルド不足
 
エメラルドがあればすぐ村の整備なんて終わるんだけど・・・
 
課金はする気ないから地道に・・
 
て、ことで。