いろいろゲーム・・

オンラインゲームといえば・・・
 
君主オンラインですが・・(俺の場合は;;)
 
最近ログインクエスト(デイリークエスト)を4~5キャラやって終わりw
 
ブラウザゲームといえば・・・
 
艦コレ、モンパレ、SOEですが・・(↑と同じw)
 
ここ最近はモンパレばっかりでしたね。
 
艦コレは出撃クエ2個やって開発素材を2個GETして終わり。
 
そうそう、昨日大型建造で 矢矧 出ました。あとは阿賀野が欲しい。
 
SOEはもう何ヶ月もUPデートしてないので過疎りまくりでww
 
これも、3キャラログインボックス貰って終わり。これは、毎日はINしてない。
 
モンパレは最近ストーリーが進みやれる事が出来たのでやってましたね。
 
ただ、またやれる事全部やっちゃったんで・・・・
 
そして、昨日の夜から新しいゲームを始めたんです。
 
ゲーム名・・・・不明;;;;;;;;
 
スマホでやれる クラッシュオブクラン みたいなやつ・・・
 
なかなか、おもろいが課金しろっとうるさいのが難点ですがw
 
スマホゲームでも、ディズニーツムツムを始めました。
 
うーんwゲームばっかりやってるみたいだな;;
 
ちゃんと、働いてますから;;;
 
仕事の合間、家に帰ってきてから・・・・しかゲームしてないですよ。
 
だから、まともにすべてのゲームが中途半端な感じなんですw
 
誰に言い訳してんだろ;;;
 
では、また。