2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空の勇者たち・・・

空の勇者たち遊ばせてもらってます。 レベル70までいきましたが弱いですね・・ 完全に理解してないのでわからないことがあって出来てないことが ありすぎるような・・・ とりあえずPT組んだ時の発言(チャットみたいなやつ)の仕方がわからず いつも無言でPT…

ドラクエウォークって・・・

スマホをUQモバイルにして15ギガにしたので2年前にやめた ドラクエウォークをやってみたのだが・・・・ 田舎すぎるのか何処でもなのか歩けど歩けどスライムとドラキーしか出ない。 勿論、レベルが低いから強いのが出ても倒せないけど。 それはわかってるけど…

これで3個目・・・

今日の8:30で君主オンラインサービス終了です。 始まりがあればいずれ終わりが来るものですが寂しいですね。 PCゲーム(オンラインゲーム)はこれで3個目です。 最初はスカッとゴルフパンヤ、まぁこれは途中からチートゲームになったっぽいと 感じたので最…

君主オンライン終了まで・・・6日

あと6日って中途半端な感じだけど書いとこー 終了の理由はもう運営が頑張れなくなったんだと思うけど ダラダラでいいから、アップデートしなくていいから続けて欲しいって 個人的には思ってるけどね・・・・運営もボランティアじゃないからね・・・ 過疎り過…