ドラクエタクト・・・新キャラ登場

昨日から新キャラガチャが始まり・・・今回のキャラはゼシカ

すでに出ているキャラですがパワーアップして再登場です

19日まであった星4確定ガチャ引きたかったけどジェムが集まらず

昨日やっと貯まりとりあえずなんでもいいかってことで新キャラゼシカのガチャ引いたら引けました

ゼシカ・・まさか1回目で当たるとは思ってもなかったから

ただただびっくり!!

前のゼシカも持ってるのでどうなんだろうとは思いますが;;

ここで勇者とかしんりゅうのガチャ引いてたらどうだったろうとか思ったりもしますが

まぁ間違いなく外れてましたね、こっちのキャラは完凸必死なので無課金者には

手が出ません、もちろんゼシカもそうでしょうけどね。

とりあえず新ゼシカはランクMAXにしてゆっくりレベ上げしていこうと思います

今は見た目かわいい目隠しおおきづちの完凸目指して周回中・・

新しいイベントもやりながら対戦もしないとだし大変だぁ・・・・

 

幻影戦争もやることあるし、ドラけしも・・・時間がきびしぃ