ドラクエタクト・・・イベント

タクトでは今2周年イベント中

とりあえずラーミアカンダタの完凸を完了することが出来ました

今は闘技場で戦ってますがまぁ勝てません

これで手に入るメダルで交換出来る秘伝書が欲しいのだけれど

まず手に入れることは叶わないだろうなぁ

なので午前中だけやって夜は違うゲームをすることとして・・・

勝てないとストレスしかないし、かといって課金してまで遊びたくないし

無課金は遊ばせてもらってる立場を理由にして

イベントは無理しない、欲しがらないってことでこれからも出来ることをしながら

遊ばせてもらおうと思ってます

かなり負け惜しみというかひねくれてる考えですが;;;

 

星ドラもイベ中でチケットもらえるのでそれもやりたいしね