2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PCゲーム

昨日書いたゲームのタイトルわかりました;; フロンティアタクティクス というやつです。 リセマラしてますが、全く出せる気がしない・・・・もう諦めモード突入>< 0.2%の壁は無理かな・・・やっぱり。 こんなのに運使いたくないしなぁ・・・・ とりあえ…

PCゲーム

本日、何気に見つけました。 前にやってたシャドウオブエクリプスと全く同じゲームを。 タイトルは、・・・・・・なんだったかな^^;; とりあえず、3キャラ立ち上げたけど消そうかな・・・ リセマラして今、コラボしてるキャラが当たるまで何度でも。 ま…

ゲーム・・・いろいろと

最近は、スマホのゲームが一変して 前からやってるクラクラ、モンタマ、スクスト、 白猫(一番やりこんだデータは消滅><)なのでリセマラしながら適当に。 そして、最近ラブライブ、バトガール、プロレスつくろう PCでは、君主(運営さんまた変わって移管…

いいわけ;;;;;

いやぁ・・・かなりお久しぶりに(恥;; 書きなれてないものはやっぱり続きませんね>< まぁ、毎日おんなじことの繰り返しで変わったことがあまりにもないので 書くこともないからって思っちゃうからダメなんでしょうね マ、マイペースで書けるときに書け…