2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームのはなし④

つい、何日か前残念なお知らせがありました。 まぁ、なんとなく感じていたけれど・・・・・ ほんとのことになってしまうとやっぱり寂しいというか悲しいというかw ブラウザゲーム・・SOE・・シャドウオブエクリプスが 10月31日15:00にて サービス終了 との…

ゲームのはなし③

最近といえば・・・ オンラインゲーム 君主オンラインはぼちぼちやってます。 これといって進展はなし;; ブラウザゲーム モンパレはおもしろいのでやってます。来週28日から新しいことが出来るので 楽しみです。 艦コレは、イベントやってますがやっぱりダ…

いろいろゲームな話②

とりあえず、オンラインゲーム 君主オンライン・・・ほとんどこの4~5日やってませんね;; 今週のUPデートが手抜きだったから。 ブラウザゲームはというと・・ 艦コレ、イベント始まりましたが苦手なやつ 過去この類のイベントを一度もクリアしたことがない…

ギャンブル

先週の火曜日に、いつも行ってるパチンコ店に 40台 の 牙狼 金色になれ が入りました。 木曜日に仕事休みだったので、見に行きました。 打ちに行ったわけではないとこがみそww 10時30分過ぎに行ったので満席で島のなかにも入っていけず通路から見て…

いろいろゲーム・・

オンラインゲームといえば・・・ 君主オンラインですが・・(俺の場合は;;) 最近ログインクエスト(デイリークエスト)を4~5キャラやって終わりw ブラウザゲームといえば・・・ 艦コレ、モンパレ、SOEですが・・(↑と同じw) ここ最近はモンパレばっか…