ゲームのはなし④

つい、何日か前残念なお知らせがありました。
 
まぁ、なんとなく感じていたけれど・・・・・
 
ほんとのことになってしまうとやっぱり寂しいというか悲しいというかw
 
ブラウザゲーム・・SOE・・シャドウオブエクリプスが
 
10月31日15:00にて サービス終了 との告知が公式HPに出ました。
 
運営会社は、ガメポなんだけど・・・君主オンラインも途中で他の会社に
 
丸投げ;;;君主オンラインは今3社目が運営してるけど(ネクソンね)
 
意見出しましたよ・・SOE、ゲームとしてはなかなかいい感じなので
 
こっちもネクソンに売ってしまえと・・・・
 
他のゲームはスマホゲームのキャンディクラッシュをアンインストール;;
 
ノーマルの方ステージ77、ふくろうの方ステージ44までクリアしてたんだけど
 
クリア出来る様子がまったくなしなので・・・
 
今は、クラクラがメインでちょっとやるのがテトモンかな。
 
オンラインだと君主だけど・・・最近ブラウザゲーム
 
かくりよの門 っていうのにはまっててゲームが出来る時間のほとんど当てている
 
状態だったり・・・
 
あいかわらず、艦コレは2回出撃してすぐやめ;;;
 
モンパレは基本的にログボ目当てでINしてそのときの気分で・・
 
 
スクストも探索出来なくなるまでやってやめる感じで。
 
 
平日と休日でもやるゲームが変わるから何をやるかはそのときの気分だから
 
はっきり言い切れませんが・・・・・w