PCゲーム・・・スカっとパンヤ

突然、終了の告知を見て・・・・びっくりです@@

PCを買ったのが11年前、初めて遊んだゲームがパンヤでした。あの頃は家に帰るとすぐにログインして

パンヤ三昧でしたね。毎日リアル友達と部屋を作ってチャットしながら対戦して、誰が最初に必殺ショット

トマホークやコブラを打てるようになるか競ってました。

でも、ある程度トマホークバックスピンでホールインワン出来るようになった頃、パンヤにINすることが少なく

なって、自然消滅的に引退な流れで・・・・・その頃、ガメポで君主オンラインがβテストがあって、本格的に

サービスがスタートしてそっちにINするほうが断然多くなったのもパンヤ引退の理由のひとつかもしれません。

一つの運営でここまで長くサービス提供してくれたガメポさん、おつかれさまでした。

終了となる日まであと少し頑張って下さい。

ほんとに楽しかったあの頃にありがとー!!