PCゲーム・・・君主オンライン

トキヤのまわりで始まった夏祭りイベント・・・もう3日くらい参加してない・・なぜなら・・

黄金の釣竿で、コイ、ナマズを釣ってるからです。

もちろん、それは建前で賢者の箱、夏休みボックスを集める為であります。

今日、定期メンテ・・・なのでログアウトしてるのでその分集める事が出来ません。

勿体無い・・・釣竿も期限があるのにメンテの時間も使用期間に入ってしまうのが、実は昔から

気になってて・・・・今の運営さんはこれまでの中で一番ゲームの事を考えてくれてるので感謝しかないけど

メンテが増えてしまったのが・・・・

君主って放置ゲーでもあるのでメンテで切られるのは不満に思ってる人、多いと思うんだよなぁ・・

あと1本期限が3日ある釣竿があるんだけどこれを使うのはお正月かな。

とりあえず、AM11:00mでの36時間での収獲は賢者の箱230個、夏祭りボックス340個。