PCゲーム・・・君主オンライン

今日は、午前中から古代の2階に篭ってひたすら剣聖倒してたんだけど・・・・

やっぱ、甘くないな・・・かけらはおろか他のものも100倍は全く出ませんでした。

かけらはその場でキーに変えて7個出来ました。

コバルトと風天与の出現率が異常でした。あんまりいらない;;;;;;;;;;;のだけど。

あと18%くらいでレベルアップなので、ダミアン使って研究所でメガネかけてブラックボックス集め・・・・・

もしくは、コイン使って古代の1階で水晶集め・・・

ただ、狩りしてるだけだと飽きるんだよね・・・・正直。

狩りのおまけがあると少しはモチベも上がるし・・・・ね。

明日から4日間働けば、11連休だぁぁぁぁぁぁぁ