杖術なかなか上がらない・・・

知り合いの匠さんに黒風龍の杖を1本作ってもらって杖術上げしてるんだけどステ振りで魔力にあんまり振ってないせいか与ダメがしょぼい・・・

せっかく範囲攻撃が出来るからとモンスが密集してるとこ(例えば古代の3階とか)

で狩りたいとしても3~4確なので効率良くない・・・けど1確のモンスだと経験値がなぁ・・・

 

で、とりあえず渓谷2階で弓兵倒してるんだけど・・・でも2~3確なんだよねw

研究所ですら2確だし・・・

 

もうステ振りやり直そうかな・・・チケット余ってるし・・・

それとももっと下位狩場で狩るか;;;;

 

飴、チョコ、菱餅、薬等々使わずに狩ってるからかな・・