オンラインゲーム⑥

君主オンライン・・・・
 
今日は、久しぶりにアカウントを取り新キャラ立ち上げました。
 
理由は・・・単純に製造キャラを作りたかったから;;;;
 
2番目の狩りキャラで前回、召還ペットと精霊を手に入れたので
 
武器もなんかいいのが欲しいなぁ・・・って思って。
 
最初はそのキャラで杖作ろうとしたんだけど・・・狩り用のステ振りのため
 
いろいろ壁があり断念w
 
最初からのキャラ作ったほうが手っ取り早いかなと・・・・しかし;;;
 
やっぱめんどくさい、とりあえず、招待キャラに2番目のキャラを設定して
 
師匠も同じく2番目のキャラにして(Lvが上がるとポイントが貰える)
 
(ゲーム内アイテムも貰える)チュートリアルエスト4人クリアしたところです
 
5人目はあと少しでクリアのとこまできてますが・・・飽きたww
 
気合入れてやれば7人クエまでやってLv50~55まで5~6時間で行けますが
 
まだLv21;;;;
 
このキャラはLv35~40でとめてあとは製造オンリーにするつもりなので
 
あわてませんけどね・・・・
 
ここで・・説明・・7人クエ(そんな呼び名はないですが・・・)
 
まず、最初に話しかけてくる 咲夜 次のキャラは建物の説明 3番目はジー
 
モンス狩り 4人目フィーユ食べ物収集&説明 5人目ヂド製造の説明 
 
6人目 7人目はゲーム内の詳しい説明するキャラです。
 
さらに、さらにまだまだNPCはいますよ・・・あとは、自分の育成スタイルに
 
合わせてってことです。
 
 
ということで、また。
 
7人目
 
4番目は