いろいろゲームな話②

とりあえず、オンラインゲーム
 
君主オンライン・・・ほとんどこの4~5日やってませんね;;
 
今週のUPデートが手抜きだったから。
 
ブラウザゲームはというと・・
 
艦コレ、イベント始まりましたが苦手なやつ
 
過去この類のイベントを一度もクリアしたことがないからやる気なしw
 
モンパレ・・・こっちもイベント新しいやつ始まってこれは楽しいので
 
やってますよ・・・思わずにんじん5本使ってしまった;;;
 
SOE・・・これはもう終わってる感全開なので相変わらずログボ貰って
 
終了・・・ゲームはしません。本日(もう運営さん休みかもですが)
 
苦情というか文句を書いてご意見に投稿しちゃいましたw
 
やる気ないなら終了すればって・・・
 
あと、Empire ってゲームもやっとLvが8から9になりやれることが増えたけど
 
クラッシュオブクランと同じで建物建てると一定の時間他の建物が建てられないの
 
でぼちぼちですね。(もちろん課金すればそんなことはないですけど)
 
ツムツム、キャンディクラッシュは気が向いたときにしかやってないので
 
割愛www点数取れない、先進まないからつまんない
 
下手くそなだけなんですけどね、自覚してます。
 
あっそうそう、テトリスモンスターだっけかな・・
 
テトモンてやつ始めたんだ・・・・これもすでにツムツムと同じ運命かな。
 
この3個のショートカットゴミ箱に入れちゃったからなぁwww
 
昨日から盆休み入ってPCゲームしかやってないけど。
 
 
 
 
パチンコ行きてー