ギャンブル

先週の火曜日に、いつも行ってるパチンコ店に 40台 の
 
牙狼 金色になれ が入りました。
 
木曜日に仕事休みだったので、見に行きました。
 
打ちに行ったわけではないとこがみそww
 
10時30分過ぎに行ったので満席で島のなかにも入っていけず通路から見てただけ
 
まぁ、そのうち打てるでしょ・・・気長にね。。
 
盆休み明けには、AKB48薔薇の儀式 も出ますし。
 
こっちのほうが打ちたい気持ちが㊤ですたい。
 
コレが入れば、お客もばらけて台取りもそこそこ楽になると思いたい。
 
AKBの台数にもよるけど;;ね。
 
今週乗り切れば、盆休み9連休がスタートするんで仕事頑張ろう~