君主オンライン終了まで・・・6日

あと6日って中途半端な感じだけど書いとこー

終了の理由はもう運営が頑張れなくなったんだと思うけど

ダラダラでいいから、アップデートしなくていいから続けて欲しいって

個人的には思ってるけどね・・・・運営もボランティアじゃないからね・・・

過疎り過ぎて採算取れてないんだろうね・・・仕方ないよね。

一部の人はグローバルに行こうとしてたり他のゲームに行こうと考えてるようだけど

俺はもうPCゲームは引退かな・・・なぜなら・・・windows7だから。

先日このゲームよさそーって思って見たら8から10が対象だった。

出来ないじゃん・・・そうだよなぁもう7はとっくにサービス終わってるんだから。

 

君主の話だよね・・・実はサ終の告知が出た時からログインしてるだけでほとんど

動かしてないのよね。

なんかがっくりしすぎてこれまで以上にやる気がなくなって・・・

Lvも10も上げられる訳ないし今更名品作ってもねぇ・・

Lv160で装備出来るの自作装備したかったけど無理だから・・

そうなるともうやる事ないじゃん

中途半端に2~3レベ上げてもさぁ

まぁやろうかなぁと思ったのはサ終告知の前に作った黒風竜の弓で

弓術Lvをカンスト位かな

でも今まだ89だからなぁ・・・ちょいきつそう・・・

まぁこれくらいしかやる事ないしやれるとこまでやって

サヨナラしようか・・・