世界観クエ・・・頓挫

巣窟世界観クエの15番目で止まっています。

運営さんのちからでクエを強制執行してもらわないとクリア出来ないようです。

前からこんな状態なのはわかってましたが

(他の方が強制クリアしてもらっていた)

こういうことを放置してる運営さんって正直どうなのって感じww

とりあえずDM送ったり、ツイートしたりしてますがダメそうなら

世界観クエは中止(取り消し)して戦闘のみでLvUPするしかないかな

あと2Lv上げればいいので。Lv115にして海龍王の兜と鎧を装備したいから。

このキャラはサブキャラだしまぁそんな必死に育てなくても問題なしだし。

 

ここ最近運営さんのやる気が見えないけど、まさか終焉が近いわけじゃないよね

いろいろと手抜き感があるんだけど・・・

 

メインキャラの斧製造も中々結果が出ずトータル2800本を超えても最後の1本が出ない

厳しいわ;;;