スマホ・・・壊れる

10日の朝何の前触れも無く突然スマホが壊れた・・・

電源が入らない・・・

この週はちょうど夜勤で午前中ショップに行く事が出来たのでよかった。

じゃなかったら土曜日までスマホ無し生活・・・勿論無くても生活は出来るけど。

ショップで強制的に電源を入れてもらったがどうもいかれてしまっているようで機種変を勧められた。

勧められるままに今まで使っていたソニー製からシャープ製に変更

アクオスゼロ2というのに変えた・・んだけど

SDカード?メモリーカード?が入らなくて件数は少ないけど連絡先をすべて手入力

写真、スクショ等は移動出来ずww

 

スマホゲームも2つ引き継ぎ出来ず消しました

どちらも2年以上遊んでたやつで悲しい。

ただ、スマホゲームはすべて無課金なのでそれほどショックはないけど・・

 

とりあえず、またなんか新しいの入れよう。