スマホゲームをアンスト・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日思い切ってゲームを3つアンストしました。

ログボすら貰う事をしなかったスクフェスオールスターズ

歩くことが極端に減って起動することがほとんどなかったドラクエウォーク

サービス終了が決まったファイブキングダム

でも、まだ5つ残ってるのだけど・・・

とりあえず、ログボと1回無料ガチャだけの

FEヒーローズ、アークザラッドR、オルガル2・・・まぁたまにストーリーとか

イベントやったりしてるけど・・たまにね;;

でもこれらもいずれ消える運命なのかな・・・

後の2つは、星ドラ、FFBE幻影戦争・・この2つはやってるほうかな

ただ無課金なのでストーリーは途中で勝てずに止まったまま・・・

Lvもなかなか上がらず強くならないけど・・・無課金でもいい武器防具

レアキャラがいまのところ当たっているのでそれがモチベになってるかな

どっちもスクエニなのは偶然?・・だな・・

ただTVゲームのFFはただの一度もプレイしたことはない・・・