守護メダルのこと・・・

守護メダルを貰って(ログボかな)開けちゃったけど、あれって課金のくせに寿命ありだから

死んじゃうよね。

寿命延命のためにはメダルを手に入れないとダメらしいけどメダルは単独で売ってない

箱は常に売り出してるような表記がHPに書いてあるけど売ってるの見つからない。

まあ。売ってても買わないと思うけど・・・だって箱何個買えば当たるのかわかんないから。

期限がそもそもなければ当たるまで課金してたと思う。

この乗り物持ってればメダルが買えるようなシステムにしてくれれば買うけど無理なんだろうね

 

年末年始はクリスマスイベはほぼ参加せず・・・サブの為に海龍王のベルトを製造中名品出るまで・・・・出来たら靴の名品出るまで製造・・・

 

来年の今頃には出来てると思うけど・・・・・

 

 

狩りは今はする気にならないからちょうどいいかな;;;