最近はスマホゲーム・・・

ここ最近は時間があるとスマホのゲームをしている感じ・・・

キンヒロと幻影戦争 この2つに嵌ってて。

どちらもキャラの育成 限界突破 覚醒に必要なアイテムがなかなか集まらなくて大変だけど

戦闘がオートなので放置が可能なのがいいですね。

もう少し簡単に集められたらいいんだけどな・・・・

無課金で遊んでるのでまぁ仕方ないですね;;;

少しづつでも強くなってると思うから頑張りましょう

 

もちろん放置が基本なので君主もINはしてるけどね

今回は久しぶりに泥棒叩きしてみたり・・・毎時間ではないけど

かなり前に国主さんから座標データを頂いたので場所は特定出来るし

ただ欠片と交換出来るのだけでいいんだけどね・・・落ちるアイテムは。