おぉ久しぶりの・・・・


何ヶ月ぶりかなぁ・・・まぁ書くことはゲームの事だけど。

今、一番はまってるのはPCオンラインゲーム 君主オンライン というやつです。

運営会社が変わりそれまでのプレイヤーががっつり減ってしまって寂しくなりましたが

今回の運営さんはかなり一所懸命な方たちなのでいい感じです。

なんか、前にこんなこと書いたかなぁ・・・・読み直してないから被ってるかなw

とにかく、簡単で楽しいゲームなのでぜひゲーム好きなら。


スマホゲームは、ワンダークラウン、星のドラクエを新しくやりはじめまして

なかなかおもしろい・・・なぜなら・・2つともレアキャラ出るんだもの。

もちろん無課金ですのでガチャを引けるアイテムをゲームの中で手に入れて引いてで

すよ。