オンラインゲーム⑤

君主オンライン・・・・
 
本日第一土曜日は、月に一度の君主デーです。
 
イベントです。
 
この日限定で、課金アイテム 君主ボックス というものが売り出しがあります。
 
もちろん、課金ですからゲーム内での有利になるアイテムが当たります。
 
もちろん、必ず当たるってこともないですが・・・
 
1個100円、10個900円、30個2500円てことで30個勝負です。
 
今回の当たりは2つ・・・
 
1つ目は、守護精霊(風)風エンチャをしている武器を装備してる時攻撃力2倍
 
2つ目は、召還ペット(遠距離攻撃)こむたん見た目くまですね
 
結果は、大当たりです・・・ペット2個;;精霊1個手に入れました。
 
ペット2個目はいらなかったけど、、、、
 
同じ国の人と話しましたが、30個でこんなに当たるのは奇跡だと@@
 
この人は先月120個勝負して当たりなしww厳しいですね。
 
そして、早速狩りをしてきました。なかなかいい感じです。
 
ただ、使ってる武器がエンチャしてないものなのでこれをなんとかしないと
 
って、とこですね。防具も1ランク↑にしないとかな。
 
君主デーは本日23:59までですのでこれからまた遊んでキマース^^
 
ではまた・・・