最近の君主ときたら・・・・

今の運営は今までで一番ヤバイかもなぁ・・・

バグ、不具合のツイートや連絡をことごとく無視し修正しない

課金アイテム・・・今までは無期限寿命なしが当たり前だったのにすべての課金アイテムが

期限付き・・・これは間違いなく改悪・・・

欲しいなと思うものがあっても手に入れることは二度とない・・もう課金はしない

今年に入ってほとんどINしてるだけで何もしてないかからもう隠居もしくは引退でも

いいような感じにすらなってる

このままサービス終了でも構わないけどね

イベントも興味がないものばかりで参加しようとも思えない、つまらない。

でも

 

ここでまた違う運営に代わったらもう続けない・・・今の気分は。