君主クリスマスイベント・・・もう・・・

クリスマスイベントが始まったけど数年前から問題がありますね。

まずトナカイクエが受けられない、というか表示されない。

エストはすでにクリアされてる状態・・・それが毎年続いてる。

今年は4つあるクエストの2つだけ出来たけどそれから2つ目の問題

モンスタードロップが少なすぎる、出なさ過ぎる・・・・・

この前のメンテで上方修正されたらしいがはっきりいって変わってない

ツリーのドロップが気持ち増えた程度・・・俺からしたら意味なしレベルだ。

1年のなかで一番好きだったクリスマスイベント、もうやりたくないイベントになってきたよ

 

今の運営になって課金アイテムに期限がつき始めてさらにガックリしてる。

しかも抽選アイテム・・・・期限をつけるなら普通に単価で売ればいいのに。

それでももう手に入れたいとは思わないけどね。

 

竜宮3階で手に入る延寿木もう少しドロップ率上げてもいいと思う、というか

ドロップアイテムがちょっとヘボいのでこっちを変更して欲しいくらい。

 

古代の塔に出る4階のボスのドロップアイテムがカプロの皮の偏りが凄い

 

とりあえず最近の君主のはなし・・・・