ブラウザゲーム①

ブラウザゲームを3個やっています。
 
去年10月頃からモンパレ
去年12月頃からシャドウオブエクリプス
今年2月頃から艦コレ
 
とりあえず、今日は艦コレのはなしを・・・
会社の後輩から艦コレを薦められ登録してログイン
 
今もかな、なかなかサーバーが開いてないから入れるか判らないけど・・って
言われたけどすんなりIN成功!
 
エスト(任務)をやって新しい仲間を次々GETしていきこの間、大型建造も実装か
されて
 
3回目の大型建造にて
 
目玉である 戦艦大和 出ました。(2ヶ月前くらい?
まぁ実装後結構すぐのことです。
 
それからは、駆逐艦軽巡のレア艦を仲間にして。
島風雪風、初風、三隈、熊野、等・・・
実のところ何がレア艦かよくわかってない;;;
 
第4艦隊まですべて改または改2にしましたが・・弱い
イベントマップはクリアしたことはなくしょぼしょぼ
 
ボーキサイトがとにかく足らない。
 
なので
 
ここ最近は演習3回クエと実戦を2回やって報酬もらってゲーム終了の流れ
この繰り返しです。
でも先日大型建造やって 扶桑 出してすっからかんになりやる気です
 
ビスマルク欲しかった・・でもその前にZ1、Z2が手に入らなかったから
ダメなんだけど
 
今第1艦隊の旗艦は 熊野 だったかな・・・