オンラインゲーム

君主オンラインについて
 
君主の世界では、6つの武器があります。他のゲームと同じですね。
剣、槍、斧、弓、銃、杖です。
 
防具ももちろんありますよ。
兜、鎧、ベルト、靴、マント、首飾り、指輪、など・・
 
他のゲームと違うところは、武器、防具はもちろんHP,MPの回復薬もプレイヤーが作って他のプレイヤーに供給する
そして、このゲームは狩り、製造をするとお腹が減ります。
魔法を使うと魔法の種類によっていろいろ病気にもなります。
なので、食べ物も作れます。
薬も作れます。
 
これってかなり面白いと思いませんか?
作るのめんどくせぇよ・・・って思う人もいるかもですが必ず自分で全部
作らなきゃってことはないんです。全部他のプレイヤー任せでもいーんです^^
当たり前ですが;;;
 
自分の武器は、攻撃力最強攻撃スピード遅の斧をメインで使ってます。
自分の武器は自分で作ろうと思いサブキャラで斧製造キャラを作りました。
食べ物も薬も別々にキャラを作りました。が・・・食べ物を作るキャラは
食べ物作ってないです。買ったほうが早いから(笑
 
そして、何よりこの君主オンラインにはゲーム内通貨を手に入れるには
敵を倒しても手に入りません。敵からは4~5種類の中のアイテムがドロップ
するのでそれをマーケットに売りに出して通貨を稼ぐというシステム。
 
だから、通貨をいかに稼ぐかは自分次第なんです。
 
狩りに特化して最強を目指すか?
製造を極めるか?
ゲーム内1番のお金持ちを目指すか?
 
他にも自分なりの目標を持ってやると楽しいですよ
 
それでは、また。