オンラインゲーム④

君主オンライン・・・
 
本日は、メインキャラにて 天土宮 という狩猟場で
 
この間良品を出した太公望のつり竿で使う 動物の骨 を集めるべく
 
ひたすら、狩り狩り狩り・・・・このゲームの中には 四葉のクローバー 
 
と、いうアイテムがあり使うと敵を倒して出るアイテムが2倍になる素敵な
 
アイテム・・(ただしリアル48分)を使い・・・掻き集めてます。
 
なんせ、マーケットで売っている動物の骨は1個20万↑もする高級品なので
 
買えません。つり竿は1本作るのに骨を10個使う為買っていたら破産しそう。
 
とりあえず、1本320万でマケ売りしてるけど、他の材料もありますから
 
やはり破産するなぁ・・・
 
で、狩りしてるわけですが斧の材料も集めなくちゃなんないし
 
なかなか大変です。
 
さて、あとちょっと狩りしてこよう・・・
 
では、また。
 
たまには、画像貼ってみようかな;;