オークション、そして買取り

先月のことだけど、オークションがありました。久しぶりだなぁと思い参加したくて製造開始。

彷徨紅蓮を作り続けまず良品・・・あまり性能がよくないとの指摘があり・・・・

まだ時間があるので更に作る事に・・・・とりあえず逸品出来ましてオークションに出品。

 

なんと450億Qという値段で競り落として頂いて感謝感謝であります。

 

その後・・・アル鯖でモンス人形1個2000000Qで買取りというお知らせ(1部200000Q)のモンスあり

 

統合マケにて人形出せば買取りとのことでこのときだけは自国ではなく統合マケへ流して

Qを瀑増ししました。今までこんなに手元にQがあることなかったから嬉しいというか。

 

持ってる人からしたら大した額じゃないのでしょうが・・・・・・・・・・

 

 

 

それにしても・・・銀鱗石落ちないね・・・朝5時半過ぎから6時経ってるけど・・・ゼロです。